名古屋・大阪・東京で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策のことなら司法書士法人アストラ

採用情報 初回無料相談お問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

名古屋052-212-8956

大阪06-6459-9936

東京03-6280-3862

平日9:00〜18:00
土日祝夜間の予約対応の可能です!

NEWS
新着情報

2019.12.15

セミナー情報

不動産オーナー様、地主様向けセミナー(春日井市)

皆様こんばんは、星尾でございます。

3日連日のセミナー講師も本日が最終日です。

本日は愛知県春日井市で不動産オーナー様向けの小セミナーを行ってまいりました。

 

(写真を撮り忘れてたので、勝川駅から出ている城北線の写真を貼っておきます、、、)

 

内容としては『認知症・ご病気による資産凍結を防ぐ!「家族信託」の活用』です。

参加人数は10名弱でございましたが、ご夫婦や、親子一緒での参加と、ご家族一緒にご参加された方が多かったのが印象的でした。

 

セミナー終了後の個別相談では、ありがたいことに将来の相続へ向けて、具体的なご相談を今後継続しておこなっていきたいとの方も数名いらっしゃいました。

もちろんでございますが、全力でお手伝いさせて頂きます。

 

本年のセミナー講師は本日で最後になります。

また来年もすでに1月、2月とセミナー開催予定がございます。来年以降のセミナーや社外勉強会

のご依頼も受付ておりますので、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

今年は大変お世話になりました。また来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

星尾

 

初回相談無料

お問い合わせ

CONTACT

生前対策・相続手続き・家族信託・任意後見契約・認知症対策等などの
お悩みは、些細なご相談でも構いませんので、
メールまたはお電話(平日8:30〜18:00)にて、
まずはお気軽にお問い合わせください。
土日祝夜間も予約対応可能です。