応募資格 ①司法書士有資格者(試験合格者も可)
業務拡大の為、共に成長していけるメンバーを募集しております。
当社は、一般的な不動産登記や商業登記も多数行っておりますが、よりお客様に寄り添ったサービス展開を目指している為、「提案型士業」として、メンバー自身が「最高の商品」として成長し続けれる環境を提供します。
当社が特に力を入れている業務として、超高齢化社会に突入した現在、個人の相続問題や社会問題化している認知症患者の増加の問題、会社経営者の事業承継の問題等に力を入れております。
司法書士として、そして何より一人の人間としても、共に成長出来るように頑張りましょう!


②事務員(補助者)
業務拡大の為、社内の事務業務をお任せ出来る方を募集しております。
主な仕事内容としては、電話対応や来客対応等が中心ですが、 慣れてきたら書類作成のお手伝いもお願いします。
尚、書類作成といっても、作成ソフトを使用して作成するので、少し慣れれば誰でも作成出来るようになります。
又、先輩が法律知識を優しく一つ一つお教えするので、経験がなくても大丈夫です。
お客様との接客は、国家資格をもった司法書士が行います。そのサポートをして頂くメンバーとして、当社の成長を支えて頂ければ幸いです。
また資格取得に興味があれば、資格取得の応援・お手伝いもさせて頂きます。(もちろん資格取得に興味がなくても全然大丈夫です。また取得して頂く必要もありません。)
又、お子様等の関係で、「週3がいい。9時出勤ではなく10時出勤がよい、又は4時に仕事を終えたい」等あれば相談して決めていきましょう。
職務経験 実務経験者優遇。未経験者も大歓迎。

待遇 1. 有資格者:給与18万円以上〜50万円(面談により決定。(能力、経験を考慮))
※司法書士会会費は全額事務所負担

2. 事務員:時給1000円〜1500円
(面談により決定。(能力、経験を考慮))
※希望があれば正社員登用あり。

※1.2ともに3〜6ヶ月の試用期間あり。
仕事内容 1. 有資格者は、司法書士業務全般(不動産登記、商業登記、相続、民事信託、成年後見、裁判業務)
2. 事務員は、書類の作成、電話対応、補助事務等
勤務時間 9:00〜18:00(※パートの方は日数や時間の調整が可能です。 例:週3で 10:00~1600まで等)
福利厚生 交通費全額支給、昇給年1回、賞与年3回以内、各種保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、資格支援制度、子育て支援あり
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
エントリーはこちら