名古屋・大阪・東京で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策のことなら司法書士法人アストラ

採用情報 初回無料相談お問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

名古屋052-212-8956

大阪06-6459-9936

東京03-6280-3862

平日9:00〜18:00
土日祝夜間の予約対応の可能です!

NEWS
新着情報

2019.02.11

ニュース

FM三重出演(ラジオ)

皆さまこんばんは、代表の星尾でございます。

三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか。

今日は13時半から【特別番組】レディオキューブFM三重ホリデースペシャル「How to マネー~センセイからのススメ~」に生出演させていただきました。

 

 

私の担当としましては「家庭でのお困りごと〜ライフプラン編〜」と題して、相続についてのお話、また5人に1人が認知症といわれている今の時代、認知症による資産凍結のリスク等をお話しさせていただきました。

 

生放送でしたので、リスナーの皆様から生放送中に質問がきて、それに回答していくなど、初めての経験でしたが非常に貴重な経験をさせていただきました。

普段セミナーや大学の講義をやらして頂く機会もありますので、人前でお話しさせて頂くことは慣れている方なのですが、緊張しました。

 

パーソナリティーは、元メ~テレのアナウンサーで、フリーアナウンサーの大塚奈央子さん。ラジオのパーソナリティは初めてということでしたが、さすがプロ。色々と話しやすく誘導して頂けました。どうもありがとうございます。

それにしても、顔のデカさが二倍以上違うのは気にしないで下さい、、。

 

星尾

初回相談無料

お問い合わせ

CONTACT

生前対策・相続手続き・家族信託・任意後見契約・認知症対策等などの
お悩みは、些細なご相談でも構いませんので、
メールまたはお電話(平日8:30〜18:00)にて、
まずはお気軽にお問い合わせください。
土日祝夜間も予約対応可能です。