名古屋・大阪・東京で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策のことなら司法書士法人アストラ

採用情報 初回無料相談お問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

名古屋052-212-8956

大阪06-6459-9936

東京03-6280-3862

平日9:00〜18:00
土日祝夜間の予約対応の可能です!

NEWS
新着情報

2018.01.10

セミナー情報

相続対策・認知症対策セミナー(1月10日)

みなさまこんばんは。代表の星尾でございます。

本日は介護福祉施設様で相続対策・認知症対策セミナーをおこなわせて頂きました。

とても綺麗で立派な施設で驚きました。

 

認知症になってしまい、意思能力が低下してしまうと、ご自身ではもちろん、今までご本人のお世話をしてきたご家族であっても、自由に財産をさわることができなくなります。またそれに伴い適切な相続対策も出来なくなってしまうケースも多々ございます。

 

加齢による認知症の発症。

 

相続の発生。

 

これは一部の特別な人だけではなく、世の中の誰にでも起こりうることです。

 

私たちは、争いがおこる前に、少しでも無用な争いを減らすことができる予防法務の専門家でありたいと思っております。

 

 

私たち司法書士法人アストラのメンバーは、日々の研鑽を重ねて、最新の情報をもとに、ご依頼者様の未来を託して頂くために、全力で努力し続けます。

また気になる点や、ご要望がございましたら何でもご連絡下さいませ。

 

星尾健二

 

 

初回相談無料

お問い合わせ

CONTACT

生前対策・相続手続き・家族信託・任意後見契約・認知症対策等などの
お悩みは、些細なご相談でも構いませんので、
メールまたはお電話(平日8:30〜18:00)にて、
まずはお気軽にお問い合わせください。
土日祝夜間も予約対応可能です。