名古屋・大阪・東京で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策のことなら司法書士法人アストラ

採用情報 初回無料相談お問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

名古屋052-212-8956

大阪06-6459-9936

東京03-6280-3862

平日9:00〜18:00
土日祝夜間の予約対応の可能です!

NEWS
新着情報

2020.08.04

セミナー情報

認知症と相続セミナー(名古屋市中区)

こんばんは、星尾でございます。

新型コロナウィルス感染症の影響により、各地各所で様々な影響が出ている状況だと思われますが、当社としましてもお客様のご安全を第一に優先し、適切な感染症対策を講じながら業務を行っております。

またセミナー活動に関しましてもZOOMを活用したオンラインセミナーを主流として継続させて頂いておりましたが、参加予定者様のご要望に応じまして、この度久しぶりにリアルな場面でセミナー講師依頼がございましたのでセミナーを行って参りました。

 

半年以上前からお声がけを頂いておりましたお集まりで「相続と認知症」をテーマにお話をさせて頂きました。

 

座席も長椅子に原則お一人、アルコール消毒やマスクの着用等、安全対策を講じながらのセミナーでございましたが、参加者様から久しぶりに良いお話を聞けてよかったと多数お声がけを頂けました。

 

新型コロナ感染症の状況もございますので、状況は見ながらですが、また適切な感染予防対策を講じながら、リアルでの小規模のセミナーや個別相談会の開催も今後は開催検討を行ってまいりたいと思います。

 

またセミナー講師のご依頼等ございましたら、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

星尾

初回相談無料

お問い合わせ

CONTACT

生前対策・相続手続き・家族信託・任意後見契約・認知症対策等などの
お悩みは、些細なご相談でも構いませんので、
メールまたはお電話(平日8:30〜18:00)にて、
まずはお気軽にお問い合わせください。
土日祝夜間も予約対応可能です。