名古屋・大阪・東京で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策のことなら司法書士法人アストラ

採用情報 初回無料相談お問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

名古屋052-212-8956

大阪06-6459-9936

東京03-6280-3862

平日9:00〜18:00
土日祝夜間の予約対応の可能です!

NEWS
新着情報

2019.11.26

セミナー情報

賃貸住宅フェア2019in名古屋

皆さまこんばんは、星尾でございます。

 

本日は名古屋の吹上ホールで開催されている賃貸住宅フェアにて、セミナーを行ってまいりました。

 

賃貸住宅フェアとは、年に一度不動産オーナー、不動産会社が経営するために必要な商材やサービス、セミナーを集めたイベントです。東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の全国5都市で開催されているイベントになります。

 

 

今回私がおこなうセミナーのタイトルは『実例で知る!不動産オーナーにありがちな法律トラブルと予防法』です。

 

当社のお客様も不動産オーナーの方々が多い為、オーナー様の多数のお悩みや、トラブルのご相談を受けてまいりました。

 

本セミナーでは、事例形式で、実際のトラブルを元に、いまオーナー様が対策出来ることや、注意が必要な点をお話しさせて頂きました。

 

私自身、賃貸住宅フェアは昨年に引き続き、今年で2年連続セミナーを行いました。

そして聞きに来ていただいたオーナー様の中に、昨年も参加されていた方もいらっしゃいました。

 

不動産にまつわるトラブルも時代の変化とともに変わっていくものだと思われます。

私自身も勉強熱心な不動産オーナー様に負けないように、今後も日々研鑽して参りたいと思います。

 

星尾

 

初回相談無料

お問い合わせ

CONTACT

生前対策・相続手続き・家族信託・任意後見契約・認知症対策等などの
お悩みは、些細なご相談でも構いませんので、
メールまたはお電話(平日8:30〜18:00)にて、
まずはお気軽にお問い合わせください。
土日祝夜間も予約対応可能です。