司法書士/土地家屋調査士アストラグループ
名古屋で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策
のことなら司法書士法人アストラ
052-212-8956

BLOG
ブログ

ホーム > ブログ
  • 2018.11.28
  • セミナー情報

賃貸住宅フェア【名古屋】セミナー(11月28日)

みなさまこんばんは!代表の星尾でございます。

以前にも告知させて頂きましたが、本日は、名古屋市の吹上ホールにて賃貸住宅フェアが開催されてました。その中で私は約一時間程セミナー講師を行わさせて頂きました。

 

セミナーの内容としましては「家族信託の活用〜親の認知症や病気による資産凍結リスクを対策する〜」です。

 

 

賃貸住宅フェアは、沢山の賃貸不動産オーナーの皆様、それに関連する業界の皆様が多数集まるイベントです。

セミナーの後、ご質問にいらっしゃった方々の中には、東海地方の方以外にも、関東や関西からも来ていたオーナー様もいらっしゃいました。

このように不動産オーナーの方の中には、良い仕組みであれば、新しいものを取り入れようと、常に勉強を欠かさない方々も多数いらっしゃるので頭が下がります。

 

我々も専門家として、常に新しい情報や仕組みを提供できるように、日々精進していきたいです。

 

ご家族の認知症やご病気によって、ご家族の資産の管理等でお困りの方、早めに対策することで、解決できる場合もございます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

星尾