名古屋・大阪・東京で家族信託・民事信託・任意後見契約・認知症対策・相続対策のことなら司法書士法人アストラ

採用情報 初回無料相談お問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

名古屋052-212-8956

大阪06-6459-9936

東京03-6280-3862

平日9:00〜18:00
土日祝夜間の予約対応の可能です!

NEWS
新着情報

2023.05.24

セミナー情報

相続・生前対策セミナー初の京都開催、無事に終了いたしました!

 

2023年5月20日(土)、初の京都開催でした。

 

ご参加頂いたのは4名の方々でした。

 

少人数での開催となりましたが、個別相談には2名の方がご参加下さり、今、お持ちのお悩みをお聞かせいただきました。

 

 

 

今回は、個人のお客様だけではなく、不動産業者様のご参加も頂きました。

 

家族信託は、信じて託せる人がいることが大原則の仕組みですが、

 

では、身寄りがなく、信じて託せる方が周りにいない方の財産管理はどういう方法があるのか…

 

これは取り組むべきテーマとして私自身の中でも大きな位置を占めています。

 

家族信託という仕組みを使える可能性はゼロではありませんが、解決すべき課題もあります。

 

家族信託だけで全ての案件に対応できるわけでありませんが、

 

色々な専門家の方と知恵を出し合いながら、その方に合った解決方法を見つけ出していくことはきっとできると信じています。

 

弊社では、生前の財産管理対策・認知症対策などにつき、

 

一緒に取り組んでいける異業種の事業者様との結びつきも求めております。

 

ご興味をお持ちの事業者様、何ができるかわからない中でも、

 

何か気になることなどお持ちでしたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

 

 

 

 

京都セミナー、

「ぶぶ漬け、どうどす?」と促されることもなく、最後まで無事に終了できてホッといたしました!

 

次回は、6月10日(土)宝塚市での開催となりますので、お近くの方は是非一度足をお運びください。

 

また、弊社は東海・関西・関東以外(遠くは海外)のお客様のご相談も積極的にお受けしております。

 

オンライン面談でのご相談も可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

初回相談無料

お問い合わせ

CONTACT

生前対策・相続手続き・家族信託・任意後見契約・認知症対策等などの
お悩みは、些細なご相談でも構いませんので、
メールまたはお電話(平日8:30〜18:00)にて、
まずはお気軽にお問い合わせください。
土日祝夜間も予約対応可能です。